ようこそ!ジェムランドへ
HOMEYellowPage
 
サーバの内部エラー

 

サーバの内部エラー
サーバの内部でエラーまたは設定上の問題が発生したため、リクエストを処理できませんでした。このディレクトリへの CGI アクセスが有効にされているかどうか、サーバの管理者にご確認ください。

宝石に囲まれて食事が出来るレストラン

宝石好きの多い皆様ならば、宝石に囲まれて食事をしたいと思っているのでは?そんなレストランを見つけたので報告したい。

場所はバンクーバーから東に車で約1時間。オーナーが趣味で集めた結晶標本などを展示しているそのレストランの名は牧場亭(Ranchers)。隣には10m近くの高さがある巨大な恐竜のプラスチック人形がおいてある恐竜パークやブライダルフォールという滝があったりという鄙(ひな)びた観光地の一角にある。どうせなら鉱物亭とか宝石亭という名だったら良いのにと思ってご主人に伺うと、創業当初は牧場経営を行っていたけれど、上手くいかなかったので転業し、レストランの名前に当時の思い出を残したとのことだった。

さてこの牧場亭、土産物売場が併設されてあるのだが、レストラン部分の3方の壁にはずらりとショーケースが並び、所狭しと鉱物標本が陳列されている。鉱物は輸入ものも多かったけれど、オーナーが近くで掘ってきたオパールなどもあり、見ていて飽きなかった。

店内の様子


>> ジュエリー コラムのインデックスへ

Posted: 2004/06/02

                      

 


| ジェムランド | ジュエリー業界イエローページ | ジュエリーストア | ブックストア | B2B / 宝石の卸売り |
| ジュエリーリフォーム | FAQ | ジュエリーニュース | ジュエリーコラム |
| 宝石のメールマガジン | ジュエリー大王 | ジュエリーブログ | ジェムランドに連絡する |

| ジュエリー トレード ロック システム / ホームページのホスティング |

(C)Copyright 2000-2011 by FUKUMOTO LOGISTIC SYSTEMS, INC. All Rights Reserved.